プラハの昼。

春ならぬ冬ですけど。

教会です。教会なんです。
今回の旅行で沢山の教会に行きましたが、
逆に沢山すぎて、どれがどの教会なんだかわからなくなってます。
とまれ、教会なんです。(・x・)

旧市庁舎のからくり時計。
造形以上に、何百年も前のからくりが今だにしてなお動いている奇跡。
ヨーロッパってこんな芸当も出来ちゃうから侮れません。

ブルタバ川にかかる橋です。
相変わらずこういう真正面な構図ばかりですね。
お手軽と言えばお手軽。手抜きと言えば手抜き(´・ω・`)
もうちょっと色々な構図をサクッと撮れるようにはならんものか・・・


【禁煙】4ヶ月0日
とうとう四か月を迎えました。
禁煙外来無しでは、ここまで来られなかったと思います。
吸いたい気持ちが完全になくなった訳ではありませんが、
かなり弱くなりました。
ここにきてようやく「一生禁煙できるかも?」と思うようになりました。


ステータス: 監査役
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 0日 1時間 23分
延びた寿命: 9日と9時間36分
節約できた金額: 50453円(節税分 32536円)
節煙本数: 2461本 246.12m ヒンデンブルグ