2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脈、ところにより脈。

そんな浅草にそびえ立つ温泉さんの壁。 木の脈、管の脈、パイプの脈と複雑な繊維の壁なのです。 引越しの片付けもすんでないのにまた忙しくなっている気がする今日この頃。 春がイメチェンしてクール気取った寒さに思わず、 ダンボール箱にウインクして今日…

浅草観音温泉(天然)

浅草を放浪中に、カワイイアノコな建物を発見しフラフラと引き寄せられる。 天然浅草観音温泉! うーん、浅草で温泉で観音で天然で営業中で入湯料700円なのです。 色々おどろき。 DP2をファームウェアアップデートしました。 オートフォーカスが高速化さ…

おそるおそる覗き見。

わぁ、おっきな足! どんな人かしら? わぁ、怖い人! 顔が怖そうな人ほど、意外と優しかったり可愛い物が好きだったりしますよね(・ω・`)

ちぐはぐレトロ。

浅草で発見した公衆電話。 公衆電話自体が既に懐古感をくすぐりますが、この新しい感じの電話は頂けない。 頂けないんだよ・・・! と、かけもしない癖に思ってしまうのは私だけではないかもしれません(・ω・`) 引越しをしてからあまりネットをしていないので…

浅草。

ということで、浅草の通りです。 浅草の通りな筈だけど、あづまって何だらう?(・ω・`) 今週末に私のカメラのアップグレード版、 DP2sが発売されるらしいです。 …お金ないから、聞かなかったことにしよう(´;ω;`)

松下電器。

浅草に行ってまいりました。 松下電器提灯の下から覗いて。と、言っても前回までの写真も同じ日に撮っておりますが(・x・) 気に入った写真を撮った時間気にせずに、 適当にばらばらと更新していくことになりそうです。 ここのところインターネッツから遠ざか…

早桜先輩と、後輩スカイツリー。

「スカイツリーと言えど、そんな高さじゃまだまだひよっこですな」( ̄ー ̄) 「くそーそんな枝すぐ追い越してやる!」(`;ω;´) ちょっとスカイツリーぼかしすぎました。(いつものこと) 昨日の桜含め、隅田公園で撮りました。 浅草を初めて散策しましたが、 そ…

気の早いやつら。

俺が一番乗りだ。いや俺だ。俺が一番だ。 今春はまだ梅見もしていないのに、気の早いやつらです。 梅見している時間あるかなー(´・ω・`)

世界を美しむ行為。

世界を慈しむとかそんな仰々しいことじゃなくて。 何でもない景色を美しいなぁ美しいなぁと、やたらと美しがること。 それが世界を美しむ行為。 カメラ好きがかかる病です(`・ω・´) ということで、ご無沙汰しておりました。 なんとかネット環境というか落ち着…