プラハ夜歩き。

チェコプラハ
カメラのみ首から下げて、一人手ブラで夜を探しました。

路面電車が走っております。
地下鉄を使ったので、路面電車は乗らなかったけど。
(しかも地下鉄の乗り方間違えてた(・x・;

ヨーロッパはやはり教会が多いですね。
稲光がしそうな撮り方をしてしまいましたが・・・

世界中の窓から同じ月が見える。
ただのアパートも、なんとなく素敵です。


部屋は少しずつ片付いてきましたが、
落ち着くのはもう少しかかりそうです。
まだ自分のパソコンでインターネットできないし(´・ω・`)
落ち着いて写真を撮りに、という訳には中々いかないですが、
それでも新しい地を少しずつ知り始めております。