2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラハ夜歩き。

チェコはプラハ。 カメラのみ首から下げて、一人手ブラで夜を探しました。 路面電車が走っております。 地下鉄を使ったので、路面電車は乗らなかったけど。 (しかも地下鉄の乗り方間違えてた(・x・; ヨーロッパはやはり教会が多いですね。 稲光がしそう…

アルコールジプシー。

ドイツのビール。真っ昼間から(・ω・`) さすがにツアー旅行だもんで、行く先々で昼夜問わずに飲んでおりました。 旅行だからこそ許されるアルコールジプシー。 神奈川へ引越しましたが、 部屋はまったく片付いていないどころか、 普段使っているパソコンす…

旅から、また旅。

ヨーロッパ旅行から帰ってきたと思えば、 落ち着く間もなく年越しを迎え、そして新年早々に風邪で寝込み、 さらには明日には引っ越しをします。 そんなこんなでちっとも写真が片付きません。 このままではヨーロッパ旅行の写真が埋もれてしまう! ということ…

暮れる休日。

殆どの方がお休みの三が日も終わりました。 葛西臨海公園の水族園入り口。 こんな時期に風邪ひきました・・・orz 喉はすごい痛いのに、熱は無いのです。 残念ながら、熱は無いのです。(←?)

元旦。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞご愛顧のほど宜しくお願いします。 今までもこれからも、 年越しの瞬間に初詣という経験はないのですが、 今年初めて行って参りました。 深夜に並ぶ人の行列。参道に続く出店。自然に重なるカウントダウン。 …