2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして誰もいなくなった。

神戸の萌黄の館。 昔ここに住んでいた方が使われていたと思うと、 感慨深いというか、愛着の名品たちも寂しそうというか。 今夜は、ちょっと前に話題になった深夜バス(´・ω・`) また生きて会おうぜ(´・ω・)b

紅くないのに紅葉。

もうすぐ梅雨が来るというのに、更新していない桜の写真が手元に・・・。 もみじなんて更新しているバヤイではない。 季節感覚まるまる無視して、マイペースに更新していくかな(・ω・`) 最近、運動し始めました。 よく走ってます。 調子づいてフルマラソン…

そして、行き遅れ。

同じく、神戸の港。 そろそろ新しいカメラ欲しいな。 とつねづね思っているのですが、欲しいカメラがない…。 次はズームができるカメラが良いのですが、SIGMA DPでは出る気配なし。 広角のDP1Merrillにしようか、 いっそのことSIGMAから浮気してFUJIFILMのX-…

神戸港。

この写真、実は一か月半も前、四月の頭に撮った写真なんだ(´・ω・`) ちなみに前回の白黒写真も、神戸の街かどです。

今日から復活。

御無沙汰しております。 旅から戻って参りまして、今宵より平常運転となります。 まだ見て下さる方がいるかわかりませんが、今後ともよろしくです。 …実は、三月の終わりには戻ってきていたのですが、 新生活の開始や新しい趣味ができた等々、 すっかりほっ…