2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく笑うことができない。

昨年の大晦日に、ダウンタウンのガキ使、笑ってはいけない熱血教師が放送されてましたが、 教師とは名ばかりに、大半が江戸時代でしたね。 ということで、舞台の日光江戸村の写真でも。 (一昨年くらいに撮った写真のような・・・) 年を取ると骨が脆くなり…

何の為に生まれて、何をして生きるのか。

高野山、奥の院への参道での写真です。 高野の方いわく、奥の院は日中でも独特な空気が漂うが、夜はまた装いを変えるそうです。 聖地だからとか、お墓だからとか、そんな超科学的な話ではなく、 夜な夜な参道をひたすら往復する人、 白衣で水浴びをする人、 …

視線の高さ。

新しいカメラでの写真があまりない(出かけていない)ので、 昔のカメラとの思い出でも引っ張り出してみる。 横浜の山手地区、西洋館の写真。(どの館かは忘れた) 子供の頃は身の回りのもの全てが、自分の身の丈より高かったな。

運命の人。

愛はコンビニでも買えるけれど、もう少し探そうよ 変な下着に夢がはじけて、たたき合って笑うよ たたき合って…??

思秋期。

私にとって相手は、一番の友人だけれども、 相手にとって私は、十番目とかそこいらなのかな。 昔からなんだけど、ポジティブなことに心が響かない。 ネガティブなことが大好きなんです(´・ω・`)

思い出の上書き。

今年初更新でございます。 最近はスポーツという新しい趣味に押され、 新しいカメラを買ったにも関わらず、写真を撮る機会が減っています。 ただでさえ更新が少ないですが、それでもぽちりぽちりと撮ってますので 今年も、ひらにひらに、よろしくお願い致し…