今夜もプラハで夜探し。

相も変わらず日が暮れると、夜を探しに出歩くのです。
プラハ二回目の夜です。

石畳。こういった何でもないけれど何でもある街並みが、
何となーく、良いものですねぇ。

プラハにもこういう風景があったりします。
というよりヨーロッパと言えど、どこでもあったりします。
それがどんなに素晴らしい芸術であろうと、
迷惑なのはやっぱり迷惑以外の何物でもない訳で、
諸手を挙げて賞賛する気にはなれないですけどね。
グラフしかり、駅前のストリートライブしかり。


相変わらず私の写真は有名所とかそういうのは出ませんね。
や、撮ってはいるのですが、下手っぴなのでお見せできないだけなのですが(・ω・`;)