2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川の夜。

アイリンクタウン展望施設からの夜景。 江戸川がのんびり流れる上を、 道路や線路の光線が横切ります。 ちなみにカメラを壊してしまった場所がここでして、 この場所で夜景を撮っている間に強風に煽られ、 手からするりとこぼれ落ちるマイカメラ。 仲良くす…

東京夕景色。

市川にあるアイリンクタウン展望施設。 無料なのに45階からの眺望が楽しめるというニクイあいつ。 ということで早速。 東京方面に沈む夕日です。 まさかここで大事な大事なマイキャメラのDP2を壊すことになるだなんて、 この時にはまだ夢にも思っていなか…

よく見ると半目。

法華経寺は意外と広いです。 疲れます。 ということで、一休み二休み。 アクロバティックあげるよ。

法華経寺。

ということで、お散歩ご近所ちょっとした名所ツアーの一番目は、 総武線・下総中山駅すぐ近くにある法華経寺にやって参りました。 いくつかのお寺が集まっている場所のようで、境内は結構広めです。 何故か猫もたくさんいました。 「さぁさぁ参りましょう!(・…

GWの思い出。

仕事だらけのGWでしたが、 その中の唯一の思い出が散歩。 住まいの西船橋から総武線に沿って物見遊山。 下総中山で法華経寺を散策し、 本八幡で葛飾八幡宮を参拝し、 市川でアイ・リンクタウン展望施設から夜景鑑賞(久々!)し、 最後は歩き疲れて電車で…

タンゴ。

タンゴ・タンゴ。端午の節句です。 こいのぼりが影の中を泳いでおります。 ご近所を散歩するだけで、色々なことが物見珍しい今日この頃です。 暖かくなってきましたね。