2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千年古城。

和歌山の山に登りました。 まだまだ冬はまださ。 という11月も半ばという時にも関わらず、とても寒かった。 夜景を撮ろうと街に出やると、誰もいない。誰も寒い(´・ω・`) 【禁煙】1ヶ月21日 そろそろ禁煙外来4回目。という時期なのですが、 お金払い忘れて…

喜劇。

神奈川なう。 と言っても神奈川の写真じゃないんだなこれが(´・ω・`) 電車に乗っての長い道。 たくさんの人とすれ違うけれども、 生まれてから初めて、その人とここですれ違って。 そしてその人とは、今後の長い人生で二度とすれ違うことがない。 そんな運命…

いるみねぃしょん はじめました

今冬初のイルミネーション。 まだ秋だけれども、イルミネーションはやっぱり冬モノなのよね。 イルミネーションは、毎年うまく撮れない。 今年も当たって砕ける冬になりそうだ・・・(´・ω・`) 【禁煙】1ヶ月8日目 お金の話。 チャンピックス禁煙外来は、保…

いつもの窓から。

やっぱり夜も焼きつけておかないと。目とか、心とかに。 そういえば、飛行機よく飛んでたっけ。 【禁煙】1ヶ月7日 禁煙外来の先生からのお話。 来診される方の中で、 一人で来る方と、 大事な家族、あるいは一緒にやめようと友人と、二人で来る方と、 最後ま…

業務連絡。

結婚しました。

いつもの光景。

今年の二月に千葉に越してきました。 そろそろ顔を覚えてくれる店の人も出てきたような。 という時に、次の引っ越しの話がちらほらと出ております。 まだ時期は決まってないけれど、 一年も千葉に住んでなかったという結果になりそう。 家の窓から見える空。…

隣どおし あなたとわたし さくらんぼ

夜景多めなブログな筈なので、 久しぶりにスタンダードな夜景。 少し気温が上がった関係で、空気の透明度は中の下でしたけど、 久しぶりの夜景撮影は楽しかったですね。 この写真を撮っている時、 隣の人も一眼レフ構えて、窓に反射防止暗幕を張って、 夜景…

錯視。

よーく、よ〜〜く、眺めてみて下さい。 実はビルが透けているのがおわかり頂けるでしょうか? 【禁煙】30日目 めでたく一か月間我慢することができました。 根性禁煙ではとてもここまで来ることはできなかったと思います。 これも禁煙外来サマサマです。人(…

マーブルコンクリートジャングル。

お久しぶりです。最近はちょっとカメラと御無沙汰な生活です。 だけど、今日は記念すべき日。 ということで、私にしては珍しく、 夜景を取りに新宿の都庁に向かいました。 (夜景ブログな筈だったんだけど。。。) どどんと。 いつも見慣れた都庁さんが、 い…