2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が燃ゆる。

夕方が焼けるより、朝が焼けるほうが好きです。何故か。 空が燃えているのは同じなハズなのに、 印象が違ってしまうのは、 受け取るほうが違うだけなんだ、きっと。 人の考えはたくさんあって。 それぞれがそれぞれ正しくて。 正解と正解が意見をぶつけ合う…

YORU_WALK.

忙しければ忙しいほど。 まっすぐ帰らずに散歩しながら帰るようになります。 早く寝ればいいのに、二駅前で降りての夜散歩。 何気ない風景を何気なく眺めながら。 毎日違う道を歩いて帰るのです。 仕事帰りなのでカメラが無いのが残念です。 平日は眼鏡をか…

暗中屹立。

あたりが見えないような暗い処でも自信を持って立ちたいものです。 去年の9月から途中参画したプロジェクト。 総計で二年近い間の時間をかけたお仕事が、 とうとう総決算を迎えます。 頑張んべ(・ω・´)

ぴんくかーぺっと。

ということで、お祭りのような満開桜に出会えましたので、 それを持ちまして、今年の春の役目は終わりました。 浅間神社の参道を埋め尽くす花びらの絨毯です。 桜シリーズこれにて終わり(・ω・)

春・々・々。

今年もなんとか満開の桜を見ることができました。 空を埋め尽くさんばかりの満開はとても短いです。 これを見ないことには、春は始まらないし、春は終わらない。 ギリギリセーフ(;`・ω・) 最寄り駅である西船橋駅近くの公園と浅間神社というところで 花見と…

壁の向こうは"桜"源郷。

垣根の隙間から、やおら覗き見ると、 向こうに広がるは桃源郷ならぬ桜源郷。 人んち盗撮とか言わないで(・ω・`;) むかしむかしの物語。 使い捨てカメラが好きでした。 40枚撮れるやつを一つカバンにしのばせておいて、何かの拍子にぱしゃぱしゃと。 使い切るの…

春に彩りを。

写真を撮りたがる。撮りたがる。 忙しくてもなんのかのとちびちび撮っております。 写真撮っている限り、離れてもすぐ戻ってきますよ。 春らしくない春に、少しでも春の彩りを。

小脇に抱えて。

少し時期遅れかな? 引き続き、ちぇりーぶろっさむです。 小脇に小さい桜の花束を抱えて。 花見にギリギリセーフ。 こんな時だけ春らしくない寒さに多謝。