2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボー君、海外の街に行く。

来たのは良いものの、何書いてるのかわかんない。 海外でも、ディスコミュニケーション状態。 ダンボー君とは関係なく、 久しぶりにトップ画像を変えてみました。 今までのトップ画像の猫さんは解雇です(`・ω・)

季節がうつる。

暑かった暑かった夏が、ようやく重い腰を上げたのかな、という気がします。 この道の先には秋との待ち合わせです。 今年の秋は、カメラを新しくしてしまいそうです。 FUJIFILM X-E1 とうとう買うぞ(・ω・´)

ここから先は深夜料金。

昔からそんなに強いほうではなかったのですが、 ここの所お酒を飲むと、すぐに酔ってしまう。 楽しい空気が名残り惜しくて帰りたくなくなることもしばしば。 酔い過ぎることも、そんなことも、前はそんなに無かったのになぁ。 (でも帰るけど)

月を指差すのと似たようなもの。

良い写真を、とかだけじゃなくても色々なことに言えるんだけどさ、 「考えるな、感じるんだ」なんて良く言ったりするよね。 凡人には、 「考えるな、感じるんだ」 「考えるな、感じるんだ」 「考えるな、感じるんだ」 と一生懸命に考えるくらいしかできない。…

ピカレスク・ロマン

盗んだバイクで走り出すっていうのは、もう昔の話。 働く社会人として、社会に迎合してちゃんとした腕時計が無いとなぁなんて思います。 でも本当は、誰に見せる訳でもない、役にも立たない万年筆が欲しかったりします。 でもまぁ、腕時計を買ってしまうんだ…

モブキャラだって生きてるんだ。

大阪での研修から帰りました。 今回もたくさんの方にお会いしましたが、 「あーこの人ってすごいなぁ」っていう人に会うと、 お近づきになりたいなぁっていう気持ちを抱きつつも同時に なんかすごくへこむ。 まぁ、いつものことなんだけどね(´・ω・`)

済生利民。

苦しみだらけのこの世の中でできることは。 ということで!(?) 福祉の勉強をしに、また深夜バスに乗って大阪に行きます! 昨今の深夜バス問題でちょっと値上がりしている気が…(´;ω;`)