2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽に真摯に。

友人のバンドです。 応援してるんです。 音楽を聴くのってうるさいんだよなぁ。 「音を楽しむ」だの「愛と平和」だなんて、カンケーない事もうまっぴら。 胸に迫る音楽を、ただ聴いていたいんです。 ということで(何が) http://www.ripple3.com/ 友人のバ…

ゆらゆら燃ゆる。

おてんとさん。 東京と日光を結ぶ、帰りの東武鉄道車内にて。 夏の終わりに行った日光。 温泉あったり建物あったりと良い所でした。 また日光行きたいおす(´・ω・`) 【禁煙】 10/4:7本 10/5:6本 一歩下がって、一歩進む。 あれ?元いた場所だ! 今日か…

ホタル族。

闇を切り裂いて飛ぶホタル。 その正体は、自転車の点滅なんですけども(´・ω・`) 漫画、弱虫ペダルが面白い! 【禁煙】6本 早くも減煙生活二日目。 特に努力したつもりはないけれど、 順調に減っているような、気がするような。 効果の弱いスタートパックを…

夜の季節。

秋気が色を帯びてきました。 そろそろ夜景の季節かな(`・ω・´) 【禁煙】8本 今日からお薬を服用し始めました。 スターターパックということもあり、 吸いたくならないとか、副作用を感じるというのは ありませんでしたが、 何となく吸いたい気持ちが抑えら…

からっぽな価値。

需要と供給のつかず離れず、まるで分別のある大人の恋愛のような わきまえたバランスから価値は決定される。 そんなはずなのに、はずなのに、 こちらの気持ちとはお構いなしに値段が上がりますよ、と。 大人のルール無視されて一方的にこんなことされちゃっ…