大そうじならぬ。

大絶賛ヨーロッパ旅行の写真を大整理中。
なんと言っても総計1700枚超。全てRAWデータの大量20GB。
まだ手振れとかのいらない写真を削除しているところです。
年内に終わるのか…(;´Д`)ウウッ…


今日も奥の院の写真で、また濁したお茶でもどうぞ。

頭のなくなった地蔵さん。
それでも衆生を救っているんだと思います。

切り株の年輪に沿って、円状に添えられたお布施。
勿論、最初に始めた人がいて、
その後に一人一人が続いていったということなんでしょうけれども
そう考えるとちょっとすごい。


【禁煙】2ヶ月21日(昨晩の更新から日が増えておりません)
日本では煙草の新製品が出る度に、
もう吸うことはないながらに気になったりしておりましたが、
ヨーロッパでは見たことのないような煙草が目白押し。
吸えない筈なのに、あちらこちらへ右往左往。
中々、嫌いになるって難しいものですね。
嫌いにならないと一生禁煙は難しいなんて話も耳にしますが(´・ω・`)


ステータス: 本部長補佐
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 21日 19時間 30分
延びた寿命: 6日と7時間49分
節約できた金額: 33953円(節税分 21895円)
節煙本数: 1656本 165.62m 国連ビル(NY)