2010年のお気に入り写真。

昨年に引き続き、今年のお気に入り写真五枚です。
去年の五枚はこちら


今年はSIGMA DP2のみで写真を撮り続けました。
昨年に比べて、今年は更新した枚数が少ないです。
SIGMA DPシリーズに新しいのが出たり、どっかのマイクロ一眼に浮気しない限り、
来年もSIGMA DP2で撮り続けていると思います。
DP1を買ってるかもしれないですが。


まずははてなの人気写真に掲載された二枚。

素晴らしい光芒と巡り合った写真。
はてなでも同じ光景を撮っている方を何人か見かけました。
あの日あの時あの場所で、ってやつですね。

葛西臨海公園からの日没直後の写真。
実は手前の水面は池です。


その他に個人的に気に入っている写真。

千葉県の中山法華経寺で出会った猫さん。
よく見ると片方が半目。写真撮った直後に逃げられました(´・ω・`)

千葉公園の蓮です。
こういった季節物は来年も是非撮りに行きたいですね。

新宿都庁からの夜景。ビルが透けているんです。
夜景多めなブログという割に、今年は一枚のみっていう(´・ω・`)


以上となります。
こんな更新の遅い写真素人ブログではありますが、今年もお世話になりました。
来年も細々と更新してまいりますので、どうぞ来年も宜しなに。
来年も良い写真が撮れますように。


【禁煙】2ヶ月 22日
今年の10月に増税と同じくして始めた禁煙。
来年もさらに禁煙が続けられることを祈っております。


ステータス: 本部長補佐
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 22日 17時間 3分
延びた寿命: 6日と9時間28分
節約できた金額: 34321円(節税分 22133円)
節煙本数: 1674本 167.42m 東京タワー五合目