マーブルコンクリートジャングル。

お久しぶりです。最近はちょっとカメラと御無沙汰な生活です。
だけど、今日は記念すべき日。
ということで、私にしては珍しく、
夜景を取りに新宿の都庁に向かいました。
(夜景ブログな筈だったんだけど。。。)


どどんと。

いつも見慣れた都庁さんが、
いつも見慣れない都庁さんに。
ずずんと。
         
アジア大都市ネットワーク21というイベントが開催されていたようで、
都庁前の広場にいくつか出展ブースが見られました。
そのイベントでライトアップされていた模様で、都庁がマーブル模様だそうです。
残念ながら着いた時にはイベントは殆ど終了していたみたいですが(´・ω・`)


展望台で一通り夜景を撮影し終え、都庁を後にすると

またまた見慣れない都庁さんから、
さらに、見慣れない都庁さんに衣替えしておりました。


【禁煙】29日目
あまりブログが更新できておりませんが、
細々と禁煙は続いております。


気が付けばもうすぐ一か月。
当初は薬が効いていてもそれなりに吸いたい気持ちはありましたが、
今ではかなり欲求は抑えられております。
たまに薬を飲み忘れても大丈夫なくらいにまでなりました。


ただ思い出したように唐突に吸い魔は襲ってきます。
また煙草を吸っている人が近くにいると、
前はあまり感じなかったのに
「ああ、良い匂いだなぁ・・・」
とか考えちゃってます。


もう少し頑張れば真人間になれるのでしょうか・・・?


ちなみに先日の煙草増税の影響から、
チャンピックス服用による禁煙治療を求める人が病院に殺到し、
薬が不足してしまい、現在では禁煙外来の新規患者は受け入れてないそうです。
製薬会社では増産体制を敷いて対応しているようですが、
新規受付が再開されるのは年明けぐらいの見込みのようです。


ぎりぎりせーふでヨカタ(;´・ω・)


【卒煙式】
ステータス: 副部長
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 29日 2時間 55分
延びた寿命: 2日と5時間23分
節約できた金額: 11939円(節税分 7699円)
節煙本数: 582本 58.24m スーパーカミオカンデ