音楽に真摯に。

友人のバンドです。

応援してるんです。


音楽を聴くのってうるさいんだよなぁ。
「音を楽しむ」だの「愛と平和」だなんて、カンケーない事もうまっぴら。
胸に迫る音楽を、ただ聴いていたいんです。


ということで(何が)
http://www.ripple3.com/
友人のバンドのRIPPLEです。


試聴はこちら!
http://www.myspace.com/ripple3


あれ?このページ載せちゃマズかったかな?(・ω・`;)
RIPPLEの方、写真含めマズかったら連絡くださいw


【禁煙】
すっかり間が空いてしまいました。その間の経緯でも。


10/6:6本
10/7:5本
10/8:5本
10/9 〜 10/20:0本


10/9 〜 10/20:


イェ━━━━━ヽ(*>Д<)人(>Д<*)ノ━━━━━━イ!!
見事に禁煙を続けております!我ながら快挙!
医者で処方されている薬のおかげか、
割合すんなりと規定の日にやめることができました。
幸い私の場合は副作用もあまりなく、現在でも続けられております。


ただ、薬のおかげで軽減されているとは言え、それなりにラク、それなりにキツイという状態です。
2・3日に一回は夢の中で煙草を吸っている状態・・・( ;゚Д゚)y─┛~~
・・・まだまだ頑張って行きたいです。


【卒煙式】←禁煙進行状況を示してくれるフリーソフトです。
ステータス: 係長補佐
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 12日 4時間 15分
延びた寿命: 0日と22時間19分
節約できた金額: 4992円(節税分 3218円)
節煙本数: 243本 24.35m 蒲生の大クス