からっぽな価値。

需要と供給のつかず離れず、まるで分別のある大人の恋愛のような
わきまえたバランスから価値は決定される。


そんなはずなのに、はずなのに、
こちらの気持ちとはお構いなしに値段が上がりますよ、と。

大人のルール無視されて一方的にこんなことされちゃったら、
こっちだって出るとこ出てやるんだい。


【禁煙】
という気持ちで行ってきました禁煙外来
先生は優しく現状を聞いてくださり、
こんこんと相談に乗ってくれました。


そして、目的のブツ。
魔法のお薬、チャンピックスを頂いてきました。


最初は二週間分。
スタートパックということで、
一週間目は規定量の半分。二週間目は通常の規定量


チャンピックス禁煙の不思議な所は、
禁煙なのに、最初の一週間目は喫煙しても良いという所。
薬を飲みながら少しずつ減煙し、二週間目より本格的に禁煙のスタートだそうです。


私は明日から薬を飲むので、明日からスタートパック一週間目の始まり始まりです。
本格的な禁煙は10月9日からとなります。
それまでは、ウォームアップ期間の減煙ということで、
次からは一日に吸った本数も記していこう(`・ω・´)


段々、写真ブログであるということを忘れているような・・・