旅から、また旅。

ヨーロッパ旅行から帰ってきたと思えば、
落ち着く間もなく年越しを迎え、そして新年早々に風邪で寝込み、
さらには明日には引っ越しをします。


そんなこんなでちっとも写真が片付きません。
このままではヨーロッパ旅行の写真が埋もれてしまう!
ということで、慌ててドイツの街並みの写真をば。

相変わらずちゃんと撮っている写真は少ないです(´・ω・`)


寒波の影響からかとても寒かったですね。


明日から千葉県民から神奈川県民に。
皆様、なにとぞよろしゅうに。
また更新止まるかも・・・(・ω・`)


【禁煙】3ヶ月11日
気づけば三か月突破です。
途中から行ってませんでしたが、
禁煙外来的にはこの時点で「禁煙成功」となるのでしょうか。


禁煙は一生続くとかいう言葉も聞きますし、
まだまだたゆまぬ継続が必要とは思いますが、
それでも三か月。まさかここまでの三か月。憧れの三か月。
ちょっとした達成感です。


薬不足から禁煙外来の新規受付を止めていた病院も多かったですが、
ここの所は新規受付を再開しているところが多いみたいですね。


ステータス: 本部長
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 11日 13時間 49分
延びた寿命: 7日と21時間53分
節約できた金額: 42466円(節税分 27385円)
節煙本数: 2071本 207.15m 最長のウェディングドレス