喜劇。

神奈川なう。
と言っても神奈川の写真じゃないんだなこれが(´・ω・`)

電車に乗っての長い道。
たくさんの人とすれ違うけれども、
生まれてから初めて、その人とここですれ違って。
そしてその人とは、今後の長い人生で二度とすれ違うことがない。
そんな運命的な人がいるかもしれない。


それでも無言ですれ違うだけっていう。


【禁煙】1ヶ月11日目
禁煙外来では、一日二回の薬を処方されます。
ですがここ最近は、一日一回という半分の量を服用しております。
規定の半分の服用にも関わらず、
たまに吸いたいなぁと思う気持ちは以前と変わりません。
この程度ですんでいるあたりが、禁煙に慣れてきたのかな?とか思ったり。


でもでも飲み会とかは、怖いのでしっかり一日二回飲んでます(・ω・`;)


※今晩も自宅ではないので卒煙式はありません。