20121103湘南国際マラソン

「明日は初めてのフルマラソンです。頑張ります」
と言い残したまま更新が止まると、
あたかも道中で討ち死にしたみたいなので、
それもありかなぁとか思いつつ、今頃振り返ってみます。


写真はFinePixXP50。防水とかの機能を持ったいわゆるタフネスカメラ。
なので画質はご容赦を。


スタートから3キロくらい。

まだ皆さん元気です。
やる気に満ち満ちてます。
まわりに引きずられてむしろオーバーペースでひーこら言ってました。


18キロくらい。

歩き始める人もいますが、
私は「まだまだ行ける!良い調子だぞー!」とか思いつつも
まだ半分も行っていない事実にちょっとショックを受け始めてる頃。


36キロくらい。

このあたりに来るともはや死屍累々。
歩いている人や立ち止まっている人だらけ。
私も持っていく補給食の数を間違えててお腹すいている頃。


そんなこんなで走り始めて半年ちょいでしたが、
なんとか目標だった、歩かないことと、5時間切りを達成して、
ネットタイムで4時間39分!
すっげぇツラかった(;ω;`)
また出よう。