グラスに皹が入っているのに

世界一の朝食。

とまで称されるBillsのリコッタパンケーキ。
パンケーキというより甘いオムレツ。

湘南、七里ヶ浜の海岸に面しているだけあって景観も良い。


とても素敵、とても美味しい。
一度は知っておきたい経験したい味見したいと、
ここ最近は色々なお店に顔を出していて、
その度にそう思うのだが。


なんだろう、この満たされない感じ。
満足しているのに満足していない。
かすかに、確実にズレているピント。
コレジャナイ感。


結局、気取った場所は性に合わないということなんだろうか。
そうはいつも思うんだが、それも認めたくない。
私でもそういう場が似合うと信じ込みたい(´・ω・`)


それはさておきSIGMA DP2Merrillのサンプル画像発表!
今まで以上に異常な解像度!また無駄な物欲が・・・。
本当に、次のカメラを何を買えばいいんだ・・・(;ω;`)