休み呆け。

御無沙汰しております&明けちゃってまして。
昨年はほぼほぼ更新無しの音沙汰無しに加えて、
明日よりまた旅に出てしまいまた更新が滞りまする、
そんなブログですが懲りずに観て下さる方々、今年も何卒よろしくです。


昨年の暮れ、束の間の自由を謳歌する時間には山形に行きました。
山形の小野川温泉(これだけ)

そして大正浪漫あふれる銀山温泉





山形とは関係なく、今年初めての横浜の夜景。


またこれでしばらく更新が止まってしまいますが、
春あたりに旅から戻る予定ですので、
そのあたりから少しずつまた更新していく予定です。
その時に、また。


年末年始が良い時間過ぎて、明日から(´・ω・`)です。


【禁煙】1年3ヶ月1日
気づけば禁煙も一年を過ぎました。
もはや欲求からは完全に解放されたかというと地味にそうでもなく、
私事でプレッシャーから解放された昨年の暮れから、やや吸いたくなっとる(´・ω・`)
色々な時に、色々な形で癖になっているのが厄介なんですねぇ・・・。


ステータス: 経団連会長
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 1年 3ヶ月 1日 17時間 42分
延びた寿命: 35日と1時間1分
節約できた金額: 188082円(節税分 121291円)
節煙本数: 9174本 917.48m ナイアガラ・カナダ滝の幅