Gymnopedie.

ACのCM「こだまでしょうか」の動画を前回載せましたが、
今回は心をいやす音楽続きで、エリック・サティジムノペディを載せてみます。

実際に心療医療で使われるほど心を鎮静化する作用があるとかなんとか。
少しでも、世界が落ち着くことを祈って。


前回おなじく、横浜みなとみらいの夜景。

本牧埠頭の方面ですが、こうやって見ますと横浜にも工業地帯がありますね。
工場萌えが流行って久しいですが、まだ一度も工場の夜景を撮ったことがありません。
一度は撮ってみたいものですね。

私にしては珍しくの縦写真。
たまにしか撮りません(´・ω・`)


ちなみにACのCM「こだまでしょうか」ですが、
やはりナレーションはUAだそうです。
また、音楽はACのオリジナルだそうで・・・音源欲しい!(; ・`д・´)