Two drifters.

引き続き、野島崎。

撮影していた時はあまり気にならなかったけどトイレって(´・ω・`)


野島崎灯台近辺には、海岸に臨んだ岩の上にポツと置かれている白いベンチがあります。
(岩の上なので登るのが結構大変)
房総半島の最南端の岬に、海に面しておかれているベンチだけに
見渡す限りが海、朝日と夕日の両方が見れるスポットらしいです。
座ると幸せになる「ラバーズ・ベンチ」と言われているとか。

そんなラバーズベンチからの朝焼け。


【禁煙】5ヶ月1日
とうとう五ヶ月を突破しました(`・ω・´)
以前から書いておりますが、喫煙欲求は大分なくなりました。
しかしそれでもまだほんの少し、すこーしだけ心の底に熾火のように燻っている物があります。
多分、時間とともにどんどん消えていくのだと思いますが、
完全になくなることはなく、小さく小さく燻り続けているんだと思います。


禁煙して何年も経つ方が、今だに煙草を吸う夢を見ると聞きます。
禁煙一生、一生続く冷戦ですね。


ステータス: 常務
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 1日 0時間 6分
延びた寿命: 11日と14時間40分
節約できた金額: 62321円(節税分 40189円)
節煙本数: 152箱 304.01m ナイアガラ・アメリカ滝の幅