ヨーロッパハルシオンデイズ。

旅行最後の夜も当然のように夜を駆ける。

ホテルから近い位置にドナウ川があったので歩いて行きました。
ドナウ川の夜景はそれはもうとてもとても素晴らしかったのですが、
行き返りの雪が積もった道がかなりしんどくて、その後の集合時間に遅れそうになり、
走って走って汗だくになったということがありました。
そんな写真に写らない思い出。

ホテルの窓からのブダペスト夜景。
ブダペストバンク。略してブダ銀でしょうか(´・ω・`)

同じくホテルの窓から、逆方向に。
何故だろう、ただの雪が積もった街並みな筈なのに、
どうしてこんなにも日本と違く映るのかな。


ヨーロッパ旅行の写真はこれにて終了。(12月末の旅行なのに写真更新は2月末という)
有名所の写真は無く、よくわからん写真ばかりでしたが、
これもどれも私の写真の腕の無さ故、ゆるせ(;ω;`)
ヨーロッパへの海外旅行は初めてでしたが、見るモノ聴くモノ新鮮で、
とても貴重な時間を過ごすことができました。機会があればまた是非行きたいものですね。
その時には、晴れる気候とズームできるカメラで!