far across the sky。

単焦点のみのイマドキ広角ですらないDP2
お付き合いを始めてもう一年半になりますが、
「カメラの華はやっぱりズームにあるのかなぁ」とか
ここのところ思ったりします。
こういう時にねっ(TへT)

右下は作りかけスカイツリー


鳥は空を飛ぶことができます。
地面と離れられない人間からは羨望を集めたりしますが、
空を飛べることならではの苦悩ってあると思います。


空、寒くないのかなぁ?(´・ω・`)


【禁煙】2ヶ月10日
喫煙者だった頃からよく思っておりましたが、
やっぱり喫煙者ってマナー悪い人が多い。


じゃあ煙草を吸わない人が、マナー良い人多いかというと
う〜〜〜〜ん。言わぬが花、言わぬが花。

ステータス: 本部長補佐
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 10日 2時間 20分
延びた寿命: 5日と10時間20分
節約できた金額: 29149円(節税分 18798円)
節煙本数: 1421本 142.19m ストラスブール大聖堂