やさしい冬。

和歌山の山上の紅葉と、より紅色の前掛け。

早いところ紅葉写真を更新しないと時期外れになってしまう。
と、思いきや意外と暖かい?(・ω・`)
和歌山の山上のほうがよっぽど寒かった。
もう師も走り始める頃なのに。


【禁煙】1ヶ月27日
保険証が手元にないので、禁煙外来4回目は行っておりません…。


三か月の間に五回決められた日に診療を受ける必要がある禁煙外来ですが、
その診療を受ける日は前後に多少の融通がききます。
融通はききますが、例えば月をまたいでしまうなどの保険精算の切替時は無理だそうで、
それにあたってしまうともう保険は効きません。
以降の診療は、自費診療になってしまいます。


ですので、4回目を行かずに月をまたいでしまった私は、
もう保険での禁煙外来はできません…(´・ω・`)
さすがに自費診療はできないので、これ以降は禁煙外来を受けずに頑張ります。


ステータス: 部長
卒煙日: 2010年 10月 9日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 27日 1時間 33分
延びた寿命: 4日と8時間37分
節約できた金額: 23396円(節税分 15087円)
節煙本数: 1141本 114.13m 鎌倉の大仏10体