江戸川の夜。

アイリンクタウン展望施設からの夜景。

江戸川がのんびり流れる上を、
道路や線路の光線が横切ります。


ちなみにカメラを壊してしまった場所がここでして、
この場所で夜景を撮っている間に強風に煽られ、
手からするりとこぼれ落ちるマイカメラ。
仲良くするりとこぼれ落ちるストラップ。
地面に叩きつけられるマイカメラ。


そのショックで背面のディスプレイが割れてしまい、
画面の半分が見えない状態になってしまいました(・ω・`)


ディスプレイが割れても一応は動きますので
撮れないことはない。撮れないことはないのですが、
さすがにディスプレイがわからんと、フレームがわかりません(;x;)