壁の向こうは"桜"源郷。

垣根の隙間から、やおら覗き見ると、
向こうに広がるは桃源郷ならぬ桜源郷。

人んち盗撮とか言わないで(・ω・`;)



むかしむかしの物語。
使い捨てカメラが好きでした。
40枚撮れるやつを一つカバンにしのばせておいて、何かの拍子にぱしゃぱしゃと。
使い切るのに1〜2ヶ月かかったりして、
現像する時には何を撮ったのかすっかり忘れちゃって、
何が写ってるかドキドキしながら写真もらうのが好きでした。


便利な便利なデジカメはその場で見れちゃうので、そういう楽しみはなくなっちゃいました。


それはさておいて!
今日DP2を買ってから初めて現像を頼みました(`・ω・´)
今までディスプレイでしか見てなかったDP2の写真達が
どんな見え方をする写真になって帰ってくるのか。


新しい楽しみを発見した気分です。


待つのも悪くない。