2009年のお気に入り写真。

皆様、今晩は。
ここ二日程 サボッて お休みしてしまいました。
師もニシヘヒガシヘなこの時期、
私も例に漏れずなんやかんやと忙しく、
31日1日2日出勤という鬼のような年末年始すけじゅーる(´;ω;`)
写真の現像はおろか、ブログ更新すら滞っております。


なので、二・三日気が早いですが、
今年の個人的お気に入り写真を再掲載でもして
お茶を濁そう 今年一年でも振り返りたいと思います。


まず、はてなの人気写真に載り、たくさんの☆を頂いた二枚。

現在、人気写真に載っている池袋サンシャインからの夜景。

川口の工場。


この二つは、気に入ってはいるのですが、
人気に載る程の写真なのかなぁ??と本人が首を傾げておりますw
人気写真に載ったということで今年の一枚です。


んで、ここから個人的に気に入っている写真をば。

10月の京都は伏見稲荷の写真です。ええ、つい最近更新しましたw

新宿NSビルからの夜景です。摩天楼のような新宿ビル群が好みです。

DP2を手に入れてすぐの時期に、お台場のアクアシティ裏の小路にて。


個人的にはこういう写真のほうが好きなのですが、意外や意外
こういう写真に限って人気写真には程遠いです(´・ω・`)
来年は、汚いものを綺麗に撮ることと、
自分のお気に入りの写真を、はてなの人気写真に載せることを目標にしますw


さてさて、お気に入りの写真はそんなところにして、今年を振り返りますと、
今年は6月にSIGMA DP2を恋人にし、本格的に写真に倒錯していった年でした。
あいにく後半は多忙を極め、あまり写真は撮れておりませんが、
憧れでもあった写真ブログも作ることができ、
ありがたいことに、こんな初心者丸出しのブログを見て頂いている方もいるみたいです。


今年も大変お世話になりました。
来年も色々な写真を撮って行きたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いします。


時間あったら、また今年中に更新しまーすヽ(・ω・`)ノ