京都探訪.32_和飾

バスに乗り、やってきました泉涌寺
バスを降りてから、参道?を通るのですが、
これの途中にいくつかの分堂とでも言うべき建物が散見します。


その一つにて。

空間を彩る和飾り。
捉え方的には盆栽に近いようなイメージですが、それよりかは華やかです。


こういうの何て言うのでしょうか?(・ω・`)


昨夜、遅く遅くまで仕事をし、なんとか今日の時間をひねり出して、
知人のライブに行ってきました。


ここでライブ写真の一枚でも出せれば、
バンドの広告にもなるしブログの種にもなるので皆幸せの万々歳なのですが、
悲しいかな、会社はカメラの持ち込み禁止なので会社帰りも撮れません。


ヽ(;Д;`)ノウワァン