京都探訪.30_夜川

さて、目玉の一つ、青蓮院の夜間拝観も終え、
ホテルに帰る途中の一枚です。

京都は公共の場所でも、和を意識した作りになっているので、
観光ではなく散歩しているだけでも楽しそうですね。


今月の更新の全てを使った京都探訪でしたが、
ようやく一日目が終わりました(・∀・;)


一泊旅行だったので、あと一日分残っております。
(さすがに一日目ほど、多くないですがw)


ずっと京都で引っ張っていて、ご覧になって下さっている皆様方には
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
その反面、多忙を極める中、新たに写真を撮りに行くということができてないので、
できる限り京都で引っ張りたいという気持ちもあります(・∀・;)