京都探訪.18_括猿

ねねの道から八坂の塔近辺にやってきました。


このあたりはどこを歩いても興味深いので、
ぐねぐねと寄り道放題しながらようやくこのあたりまで。

ここらでたまに目に入るくくり猿。

新しくて色鮮やかなのもあったのですが、
ここで色あせた年季物の猿さんを選んでしまうあたりが、なんとも(・ω・`)


他の方のフォトライフを見ていてたまに思うのですが、


私のフォトライフを見た時に
サムネから見てもらえるような写真って
どれくらいあるのだろうか?


他の方のサムネはクリックしまくりの私ですが、
自分で自分のフォトライフを見た時は、
クリックしてまで見るような写真は数えるほどだろう。


もっと写真撮りに行きたいなぁと思いつつも、
日常に忙殺され、今月撮った枚数はまだ2,30枚程度。


むぅ・・・(´・ω・`)


ちなみに帰宅するとすぐ更新するので、
平日は更新時間で帰宅時間がわかる仕様になっております。


今日は・・・(´・ω・`)