でぃずに千夜万夜➅

今夜でディズニーシーの夜景は最後です。
夜景だけではなく昼間の写真とか色々と撮っておりますが、
それは気が向いた時に小出しということで。


橋上&橋下の夜景です。

橋の下から覗く、向こう側の夜景がお気に入り。
光が少し足らないのか、緑に寄った上になおせませんでした…(´・ω・)


ここからの夜景が一番好きです。

魔法の国の夜です。


ディズニーシーはどこを撮っても奇麗な夜景が撮れます。
だけどこうやって並べると、
奇麗は奇麗ですが、写真としてはちょっとつまらないかもです。


次に行く時には、面白くて奇麗な夜景を撮れるよう頑張ろう!(`・ω・´)


ちなみに、京都から戻って参りました。
一泊なのに500枚も写真を撮ってしまった…。
こちらも現像でき次第、ぽちこらっと出して行きたいと思います。