シロクローム。

考える影。

夜景を撮っていた筈が、雲台の締めが甘く、
私の影のほうに向けてカメラが傾いてきたので、
ついでに撮ってみました。


あまり白黒のモノクロームは撮りません。
というよりモノクロにすることを考えて撮っていないので、
私にしては珍しい白黒写真です。


ちなみに影に映っている使用機材は、
SIGMA DP2
Velbon ULTRA MAXi mini(現在はエレベータのロアーコラムをMAXi Mと交換し、もう少し高くなってます)
影には映ってはませんが、DP2の下には
Manfrotto カメラスタビライザー797Modopoketがついております。


すべて軽くてかさ張らない、気軽に持って行ける私の三種の神器です(`・ω・´)
これ以上重くてかさ張るようになったら、
ものぐさな私はカメラを持ち歩くなるでしょう。