ふぉとこん!

今夜が最後。ラストアクアスタジアム


でも、もうアクアスタジアムの写真が残っておりません(´・ω・`)
ということで、海老君登場。

もう何を撮っているのかもわからないような写真ばかり
量産した水族館でしたが、これは比較的奇麗に写っているかなぁ。


ちなみに、SIGMA DP1DP2で撮った写真コンテスト!みたいのがあって、
それにこの写真を応募してみました。


全部で三枚まで応募できて、他に応募したのはこちら。

DP2を買ってすぐにお台場で撮った夜景と

このブログのトップ猫ちゃんです。


どれもお気に入りなんですが、じゃあコンテストに自信を持って出せる!
というと、実はそうでもなかったり。
超お気に入りのが撮れればそれにこしたことはなかったのですが、そういうのも特に撮れず。
記念応募的な気持ちで出しております。


でもでもそんな気持ちでも応募しちゃったらしちゃったでドキドキするものですな!
こういうのに応募するのは初めてっていうのもあるけれど。
発表は今月末。期待しないで期待しておりますw