初夜景。

初夜、景ではありませんよ。


ブログ更新復活から毎日更新して早くも一ヶ月が経ちました。
それを記念して、初めて撮った夜景でもご披露したいと思います。


私にとって初めてとなった色々できるカメラ、Panasonic DMC-LX2
そのカメラでの新宿都庁から。

今みると若干ブレてたり、なんやかんやですが、
これを初めて撮った時の感動は忘れられません。
元々夜景好きではあったのですが、
その感動をデジカメで撮ることができちゃうなんて、と。


なんやかんやの夜景写真ですが、
この写真は私には感慨深いものがあるのです。
カメラを初めて一年ちょっと。
この時の感動を超える写真は今だに撮れておりません。
私にとって奇妙な写真、ということで。


さて、毎日更新してきたこのブログですが、
今夜から不定期更新となります。
理由は、写真の手持ちが無くなってきたことと、
仕事が忙しくなってきたからです。


こんなブログですが、今まで見て下さってる方、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
09年09月09日。さんきゅーってことでniccoでした。