ダイバ・ガンダム。

今日が公開最後の日というお台場のいちぶんのいちガンダム
公開前にも行きましたが、公開されているのを見ておこう、
ということで行って参りました。


思わず携帯でも撮ってしまいたくなる佇まい。

何故か焦点は携帯に(^ω^;)


夜の訪れと共に、今度は本当にガンダムに焦点を…。

ガンダムに焦点はあってますが、また入る携帯。
どーもガンダムだけだと何かが寂しくて、つい何かしら入れてしまうようです。


ガンダムは今後どうされるか決まってないそうですが、
とても完成度が高く圧巻でした。
是非、今後もどこかで見られるようになると嬉しいですね。


人がとても多くて疲れましたが…。


ガンダムのオマケに。
公開前に撮ったガンダム、以前の写真とは別のをもう一つ。

公開前なのでフェンスに囲まれてました。
そんな公開前にも関わらず、結構な人がいましたね。


ガンダム写真な筈なのに、ガンダムに焦点あっている写真が一つしかない…(・ω・`)