でぃずに千夜三夜。

でぃずにnight、今夜が最終夜です。


煙吹き荒れる火山と、麓のお土産屋さんです。

ディズニーはお土産屋さんも全力ですね。


上の写真の奥のほうから逆を向いて、今度は青い写真。

右上のクレーンっぽいものはよくわかりませんが、
私には、クレーンカーが岩壁に突っ込んだようにしか見えません(^^;


海を挟んで、入口近くのホテルです。

一番お気に入りです。
魔法「夢の国」が撮れたような気がします。


三晩続いたでぃずにnightでしたが、全てDMC-LX2で撮影しております。
去年の今頃の時期でしたが、来月にまた行く予定があります。
その時はDP2で魔法を撮れたら良いなと思います。


今をだにしてなおDP2を使いこなせてない感が漂っておりますが。。。