Gokinjo night のオマケ☆

前夜のご近所マンション夜景のオマケです。


前夜の新宿とは逆の方角をDP2で撮りました。…逆ってどっち方面になるんだろう?


同じ方角をLX2で撮りました。私は方向音痴です。


オマケのオマケで、前夜と同じ方角にフェンスを入れてみた写真。

まるで牢獄です。
ピントをフェンスにしても良かったかもしれません。


ついでに注釈。
LX2はJpeg撮りでしたが、DP2はにわか写真好きとしてRAWで撮っております(SPP使用)
なのでLX2はほとんど無加工ですが、DP2はにわかなりにSPPをこねくりまわして現像しております。
どーも私は夜景は青寄り、それ以外は赤寄りの色合いにする傾向があるようです。
緑が嫌いなんだろうか…?