詐欺のような、奇妙な写真。

素敵な写真に感化されて、実際にその場所に赴いてがっかりした。
あるいは逆に、実際に赴いたその場所のほうが写真よりも素敵だった。
そんなことがたまにあります。


現実にその場所で撮っている写真であるのに、何一つとして嘘はついていないのに、現実と乖離してしまう写真。
そんな詐欺のような、「奇妙な写真」を目指して写真を撮っております。


カメラを始めて日が浅いので拙い写真が多いかと思いますが、日々の記録として載せていこうかと思います。
夜景好きであるので、夜景分が多目になるかと思います。


どうぞ、よしなに。



ブログぷろひーるの写し書きはこのあたりにして。
とりあえず、今日はお茶濁しとして一枚。

お台場アクアシティ沿いの小路です。